2021年4月15日木曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール木曜日の英語クラス

木曜日のプレスクール(英語)活動報告 


みなさん、こんにちは!

木曜日のプレスクールも今日から開始しました。

木曜日のクラスは英語の時間があるのが特徴です。


初めての英語の先生に緊張した顔のお友だちもいました。

クラスが始まり、英語の歌やイラストが出てくると

一緒に英語を言ってくれるお友だちもいました。


アルファベットの書いてある紙をみながら、

先生が言ったアルファベットをマットから探すゲームをしました。

初めての体験でしたがとっても頑張っていました。



各種詳細はこちらをクリックしてください。
学童はこちら


YMCA東とつかセンター 齋藤)