2021年4月20日火曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール火曜日(体育あそび)上手に体操出来ました!

 2歳児プレスクールの様子


みなさん、こんにちは。

昼間はあったかくて過ごしやすい季節になりましたね。

今日のプレスクール(体感あそび)では、みんなで「アンパンマン体操」を踊りました。

音楽が始まると、歌詞に合わせてびゅーん!

リーダーのマネをしてガッツポーズ!

はじめてのアンパンマン体操でしたが、とても上手に踊れていました。



また、今日は誕生日会の週でした。

みんなでペーパーサートを見ました。

4月生まれのお友だち、おめでとうございます!

素敵な1年になりますように。いろいろな経験をしていこうね!


風邪をひきやすい季節だと思います。

皆さんも体調に気をつけてください。元気で来週も遊びましょう!


各種詳細はこちらをクリックしてください。
学童はこちら


YMCA東とつかセンター 齋藤)